ビニールハウス内で……

皆さんこんにちは!

 

「あっ!」

 

作業していると慌てたような弟の声が聞こえてきました!

 

何かと思い振り返ってみると、そこには水溜りの中に片足を水没させている弟の姿が(笑)

 

見事なまでの水没っぷりです!

 

申し訳ないですが少し笑ってしまいました。

 

f:id:budolog:20200527104858j:image

 

私は靴下がびしょ濡れになっている事より、その柄の方が気になりました。白クマがこちらをじっと見つめています。

 

f:id:budolog:20200527104915j:image

 

どんだけ可愛い靴下はいてんだ(笑)

 

まあ、何を身につけるかは個人の自由ですからね!

 

弟曰く安かったらしいです(笑)

 

それはさておき、まさかビニールハウスの中で水没するとは……

 

散水後や雨の降った後などで多少水溜りができる事はあるのですが……

 

ここまで水が溜まっているのは珍しいです。

 

危険はどこに潜んでいるかわかりません。皆さんも気を付けましょう(笑)

 

それでは!