天山の販売について2

皆さんこんにちは!

 

今回も天山の販売についてです。

 

今朝、糖度を確認しました所、高いものでは18度を超えておりましたので16日からも引き続き販売させて頂きます。

 

相場より、かなりお安く販売させて頂いておりますのでオススメです!

 

種が抜けていないものも多いですが(笑)

 

それも含めてのお値段です(笑)

 

種が抜けていないと言いましても、粒の上の方(軸側)に少しみられるだけですので、それ程気にはならないと思います。

 

個人的にはですが(笑)

 

恐らく20日頃には終了となりますのでご興味のある方はお早めにどうぞ!

 

なお、桃太郎ぶどう、瀬戸ジャイアンツの加温ものは終了となりました。今後、様子を見ながら無加温のものを出荷していく予定です。

 

それはさておき、ここ最近は全国的に猛烈な暑さが続いていますね。

 

皆さんは体調など崩されていませんか?

 

因みに私はだいぶ暑さにやられております。

 

体がだるい(笑)

 

きちんと体調管理しないといけないですね。

 

皆さんも暑さには十分にお気をつけて、お過ごしください。

 

それでは!

 

直売所地図

 

f:id:budolog:20200813105219j:image

 

香川県高松市前田東町にあります。

 

【営業時間】

 

13時30分〜16時

 

【8月中旬のお休み】

 

13日、14日、15日、18日

 

※お休みを追加でいただく事もあります。その際はこちらのブログでお知らせします。