侵入者

皆さんこんにちは!

 

ハウス内で作業していると目の前を通り過ぎる小さな影が…

 

何かと思い目を凝らしてみると…

 

f:id:budolog:20210615190706j:image

 

写真の意味が殆どない(笑)

 

黒い点にしか見えませんがスズメです(笑)

 

ここからスズメとの追いかけっこが始まりました!

 

入り口を開けてそこから追い出そうとしたのですがなかなか出ていってくれません。

 

素早く飛び回り、すぐに居なくなってしまいます。

 

何回ハウス内を往復した事か。

 

苦労の末ようやく追い出した時には汗だくに…

 

厄介な侵入者でした!

 

この時期にハウス内を走り回るのは地獄です(笑)

 

今後侵入を許さぬよう警備を強化しようと思います(笑)

 

それでは!